ダイビングサービス シードラゴン越前

福井県越前町のダイビングサービス、シードラゴンの紹介です。国定公園越前海岸は、ダイビングにうってつけの環境が整っています。体験ダイビング、Cカード、上級者向けのライセンス取得などスキューバダイビングについてお気軽にお問い合わせください。

営業期間のお知らせ

越前海岸の秋は真っ盛り。 夏前と同じように海況も安定していてまだまだダイビングシーズン中です。
例年11月頃から北風が強くなってくるとクローズになることも 多くなってきます。
そこで、ダイビングサービスシードラゴンは、今期の営業を一旦終了させていただきます。
目安としましては、11月〜2月まで冬季休業期間とします。
ただし、ご連絡いただいた方には海況等を考慮の上個別に対応させていただきます。

ダメ元でも「ダイビングしたい」と思ったら、遠慮なくメールしてくださいね。
冬季間限定ポイントととして、 敦賀/手の浦(たのうら)石川県/能登半島、富山/滑川ダイビングを不定期開催しています。
越前海岸では見ることの少ない生物が見れます。
レア物ハンターやカメラダイバーは年間とおして熱いゼ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください