ダイビングサービス シードラゴン越前

福井県越前町のダイビングサービス、シードラゴンの紹介です。国定公園越前海岸は、ダイビングにうってつけの環境が整っています。体験ダイビング、Cカード、上級者向けのライセンス取得などスキューバダイビングについてお気軽にお問い合わせください。

福井県越前海岸の日帰り体験ダイビング

福井県越前町にある越前海岸で、日帰り体験ダイビングを実施中です。

シードラゴンでは、一般的に体験ダイビングといわれているものを

チャレンジダイビングと呼んでいます。

 

抜群の透明度を誇る日本海ブルーの海を満喫してみませんか!?

特にシードラゴンは、体験ダイビングにもこだわっています。

 

こだわりのポイントは、耳抜き!

過去にチャレンジしたこともある方で、耳が痛くて楽しめなかった

という方が多いみたいです。

 

なので、当ショップの体験ダイビングは、安心して耳抜きしていただける

ようにビーチのスロープを利用して行ないます。

そうすることで、自分のペースで耳抜きを行なえ抜けていなければ、浅い

方に泳いでいってやり直すことができます。

 

当然スレートという水中で字をかく道具、ハンドサインなども使用できる

のでしゃべれない水中でも意思の疎通は万全です。

 

不安がなくなれば、あとは楽しむだけですよね〜

 

 

気になるスケジュールは、

半日コース

着替え

ダイビング前の説明

浅場で簡単な練習

遊びのダイビング

と約2時間で楽しめちゃいます。

 

2ダイビングすることも可能ですよ〜

その場合は+2時間です。

2ダイブ目は、1ダイブ目より深いところにチャレンジしちゃいましょう!!

 

自身がついたら、Cカード取得にもチャレンジできるかも!?

 

ベテランスタッフが、わかりやすくエスコートする

シードラゴンのチャレンジダイビング!

今ならキャンペーン価格で好評開催中です。

 

お気軽にお問い合わせくださいね〜

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください