シードラゴン2017ニュース

☆2017年9月のダイビングのお知らせ
◯オーシャンズも24日締め切りです。ご参加お待ちしております。

◯9月30日夜に越前のイベントがあります。
30日と1日は、ボート&ビーチともダイビング可能です。
浜富宿泊で語りあかしましょう!


 

☆2017年7月のダイビングのお知らせ

スズメダイの産卵が始まりました。その他続々求愛産卵の生物が増えてきます。
生態写真を撮影するチャンスです。

スペシャルボートダイビングのスケジュールです。
ご予約お待ちしています。

8/19(土)越前沈船レックダイブ&トーグリ
8/20(日)日本海の隠れ根 玄達瀬
9/3(日)越前沈船レックダイブ&トーグリ
9/9(土)越前沈船レックダイブ&トーグリ
9/10(日)日本海の隠れ根 玄達瀬


☆2017年6月のダイビングのお知らせ

あっという間に梅雨シーズン。ダイビングのトップシーズンもすぐそこ。

6月のおすすめコース ※アンダーウォーターフォト講習開催中!

休業のお知らせ
下記の日程は西表ツアーのため休業のします。
6月28日(水)〜7月2月(日)


 

☆2017年5月のダイビングのお知らせ

ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか!? 残念ながら、シードラゴンは、まだまだ予約可能な日程があります(笑)

今年はツアーに出ませんので、全ての日程で越前海岸ダイビングが受け入れ可能です。 期間中ボートダイビングのリクエストも可能ですよ。

5月27日(土)から6月4日(日)で越前浮遊系WEEKを開催します。
昨年は、テンガイハタ、トウカイナガダルマガレイの幼魚、ジェリーフィッシュライダー
等がみれました。
今年は、何が出るか!?お楽しみですよ。

土日限定AOWパック開催中です〜


☆2017年4月のダイビングのお知らせ

オープンしてあっという間の1ヶ月でした。 まだまだゴッコは健在!もちろんダンゴウオもフィバー中です。

ロケーションも狙えるので、青抜きなどバックもキレイな環境を選んで 撮って見てください。よくあくびする個体を狙うとゆるかわ写真が撮れますよ〜 水温も13度と2度ほど上昇と少しずつ潜りやすくなっ ています。

シードラゴンでは、春のドライスーツのレンタルキャンペーン実施中です。 今なら ¥3000 → ¥1500 興味がある方はこの機会にチャレンジしてください!

※4月23日(日)ノーティカム ニコンD500カメラモニター会開催!
現在市販されている水中ハウジングカメラの中で、オートフォーカス最速と
言われるカメラを使って見ませんか!?
水中動画も4Kと死角なしのカメラを無料体験。
こんなことができるのも、水中カメラのお店シードラゴンだけですよ〜。


☆2017年3月のダイビングのお知らせ

越前海岸のサービスでは、1番にオープンしましたよ〜。 今年もよろしくお願いします。 早速ダンゴウオシーズンに突入していますよ〜 幼魚はもちろんちらほら成魚になりかけの個体もいます。 その他ホテイウオの幼魚も見れています。

ダンゴウオぽいですが、模様がある個体はさらにキレイ! 水温は11度と低いですが、今しか見れませんよ〜

ガンガン狙っていきましょう!